ゲーム製作 1日目

自分用ライブラリ作成中です。
モデル表示はとりあえずFBXSDKの力を借りた方がいいかな?
GLかなDXかな?とか考えながらやってると進みが遅いです。


自分には圧倒的に経験が足りていないと思うので、
迷ったら楽な方を選んでどんどん進めて行きたいところです。


今になってやっとGLの2.0以上のバージョンの使い方がわかりました。
GLのバージョンアップにはDirectXみたいにインストーラがあるはずだと思い込んでいたんですが、

OpenGLRegistryってとこでglewをとってくることで使用可能みたいです。
http://www.opengl.org/registry/


GLSLなんかをやろうと思ったらすぐに出てくる情報だったみたいですが
自分は今まで知りませんでした。