進捗 No.5

今回はGLに関して進展がほとんどありません。
テクスチャの処理をかりで実装したのみです。


vim scriptの方では初めてunite-sourceという形ではありましたが
プラグインの形となるものを書いてみました。
下のページが大変参考になりました。
http://mattn.kaoriya.net/software/vim/20111202085236.htm
http://d.hatena.ne.jp/thinca/20100201/1265009821
http://d.hatena.ne.jp/thinca/20101105/1288896674


後は独自のモデルフォーマットを作成してFBXからコンバートできるようにしようと考えています。
が、やりたいことがよくわからなくなってきたため一時停滞中になっています。
スレッド処理も作成したいしサウンドもいじってみたいし。
ひとまず仮ででもモデル描画を作成していくつもりです。
FBXビューアを作成しようかな。

そろそろリソースと処理の分離も意識して書いてかなくてはこんがらがってしまいそうなので気をつけたいです。