プロジェクト凍結

ゴールデンウィークあたりからの仕事が凍結になってしまいました。
仕事の方では今宙ぶらりんな状態です。



自宅での作業は、
Android+GLESで携帯上でミニゲーム作ったりした。
 ところが新しいプロジェクトをEclipseが受け付けてくれなくなり中断。OSのバージョンが2.3の物が手に入ったからまた何かしだすかも。


・仕事が中断したのもあってPC上でのゲーム作成環境を少し整えた。
 新しい事を試したりする環境は必須だろう、ゲームも作りたいということで自分用ライブラリとして作成中。


・色々な事をしていく中で、自分の情報をまとめとく場所がほしいかったので
 CentOSでサーバー作成中。なかなか進まないけどいずれはリポジトリやリソースなどを置くところにしたい。
 ネットワークの勉強もしたかった



という感じ。
いろんなものに手をつけて成果となるものが上がっていない気がしますが
楽しんで頑張ります。