Mac

MacBook Air 11インチ欲しい!

正月に無事地元に帰れまして、友人宅で食事をしながら話していました。
友人は仕事で携帯アプリなどを開発していまして、もちろん流行のスマートフォン用のアプリも開発していると教えてくれました。
学生時代はXboxを買うのを相当迷っていた友人でしたが仕事と趣味から
通常の携帯に加え、Android携帯・ipod touchIOS用アプリ開発用にMacBookWifi通信用のDocomoの端末、ととても充実した開発環境をそろえていました!
僕もAndroid携帯を使用しておりアプリも少しだけ開発しようとしていました!
またIpod touchも購入しIOS用ゲームのできに感動して、なにか自分でも開発したいと思いました!
その友人からも誘われちゃいました!
(関係ないけど、友人の作ったアプリで遊ぶ友人の赤ちゃんの可愛かったことといったら・・・)


少しづつ行っていたゲーム開発に加えてIOSアプリの開発もぜひしたい!Ipadほしい!MacBookほしい!
ということでブログキャンペーンに参加します!
あたってほしいなあ!