6日目

昨日のことになりますが、シーケンス遷移の章に入りました。
それとあわせてすばらしい記事を見つけました。
http://marupeke296.com/IKDADV_ETC_StateTransition.html

シーケンス遷移は誰もが悩むことなのだな〜と改めて思いました。
できるだけスマートに書ける事が望ましいですし。
そういうものを過程も含めて公開していてとても貴重だと思いました。
途中の形は、読んでいて少し不安になりましたが(?)
最後にとてもすっきりしてわかりやすくなっていました。

僕はまだ自分の形が見えておらず、たまにswitch文で済ませてしまって
とても見づらい物を書くこともあるので参考にさせていただきます!


今日はとりあえず「なる前に」のシーケンス遷移をこなしていきます!